タカラ整体院長のブログ

食品添加物のお話

こんばんは!

三重県四日市市・三重郡菰野町でどこで何をしても改善されなかった「腰痛・坐骨神経痛・めまい・頭痛」や「自律神経不調」の改善を専門とするタカラ整体の小垣内です
本日もブログを読んでいただき本当にありがとうございます!
最近ちょくちょくとブログ読んでます!
とか声を掛けていただき書いていて良かった
と思いながら今日も書いています
褒められると調子に乗るタイプなのでw
良かったらイイねを押していただいたり
読者登録をしていただくと更に調子に
乗るかもしれませんw
今日は食品添加物のお話し
タカラ整体に通っていただいている
患者さんには口に入れるものを指導させて
いただいている方もいらっしゃいます
その中でも「ブドウ糖果糖液糖」
と言われるものについて書きます
原材料のトップに来ている添加物
これは遺伝子組み替えのトウモロコシを使用した
添加物だと教えてもらいました。
いわゆら「発ガン性」もありますが
血糖値を急上下させたりする効果もあるため
またすぐに糖分が欲しくなってしまうといった
作用もあるそうです。
主に調味料やお菓子などの裏を見ていただくと
結構な割合で入っています
これらを昔からずっと口に入れて来たわけですね
私の家ではなるべくこういった調味料も
なるべく国産のものを使います
気にしないで食べることもありますが
しばらく食生活をちゃんとしていると体に良くない食生活が続いた時にしっかり体がしんどく
なるようになりました
そういう時にはまた改めるようにしています
本当におかしな病も昔に比べたら多いですね
それらも確実に口に入れるものが昔に比べ
悪くなっている可能性もあるからではないかと
思います。
皆さんもなるべく食べ物の裏の表示を
意識してなるべく良いものを口から入れる
ようにしてくださいませ!
本日も最後まで読んでいただき
本当にありがとうございました!
9月9日にセミナーを開催します
自然療法家のNatsuko先生による
命を守るためのセミナーと
坐骨神経痛のスペシャリスト小垣内正幸の
コラボセミナーです
Natsuko先生の活動に心を打たれ今回の
開催に至りました
この金額での開催は今回だけです
バックエンドもありません
迷っている方は是非参加されることを
おススメします!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP