タカラ整体院長のブログ

みやぞん似だそうです

こんばんは!

本日もブログを読んでいただき本当にありがとうございます!
三重県四日市市・三重郡菰野町でどこで何をしても改善されなかった「腰痛・坐骨神経痛・めまい・頭痛」や「自律神経不調」の改善を専門とするタカラ整体の小垣内です

 

この1週間で「みやぞん」に似ていますね!

 

と3人のクライアントさんに言われたタカラ整体の小垣内ですw

 

(フリー画像から拾いました)

 

めっちゃ朗らかでニコニコしてるから

だと言っていただき嬉しいです!

 

似てますかね?

 

本人は「小栗旬」だと思っていたつもりですけどねww

 

24時間テレビの影響でテレビの露出が増えたから

かぶったんですかね?

 

とにかく光栄です!!

 

明日もみやぞんコガイトとしてw

 

目一杯の笑顔で頑張ります!!

 

本日も最後まで読んでいただき

本当にありがとうございました!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP