タカラ整体院長のブログ

嬉しい嬉しい患者様の声をいただきました!

こんばんは!

三重県四日市市・三重郡菰野町にて
どこで何をしても改善されなかった
「腰痛・坐骨神経痛・めまい・頭痛」や
「自律神経不調」の改善を専門とする
タカラ整体の小垣内です
本日よりブログを読んでいただき
本当にありがとうございます!
今日の患者様は高校生のY.Sさん!
笑顔が素敵な清々しいソフトボール部の生徒さん
初めてお越しいただいたのは春先でした
腰椎分離症による腰痛に悩まされ半年くらい
練習もままならない状態でした
どの病院に行っても貰えるのは湿布と電気治療
どの治療院に行っても治ることは無く
このままでは八方塞がりだったそうです
お母さんの勤め先のお知り合いから
「タカラ整体が良いよ」
という言葉を信じて
藁もをすがる気持ちで
お電話を下さったそうです
彼女は県内のソフトボール部でも有数の
強豪チームに所属し、
その中でもレギュラーを掴んでいました
焦りもあったと思います
腰痛のせいで練習の出来ないという
不安もあったと思います
でもタカラ整体にお越しいただき
一緒に腰痛を克服しインターハイを
目指して頂くことを決断されました!
そこからは彼女とお母さんと私の三人一脚
遠い地で1人暮らしをしている彼女を
不安にさせないように、なるべく密に連絡を
取り合いながらケアを続けて来ました
一進一退の状態
試合や練習の疲労
天候にも左右されながら
状態に応じて細かく体の連動を変えていき
迎えたインターハイ2週間前
ついについにどのように
体勢でも痛みが出なくなりました!
インターハイ予選も勝ち上がり
本戦にコマを進めて頂けました涙
直前にアクシデントもあり
最悪は開催地に赴くこと
またはお連れ頂くことも考えましたが
順調に回復しインターハイ本番も
レギュラーとして出場し頑張りました!!

今日は改めて辛かったこと

お母さんもタカラ整体にお連れ頂いた時の
きっかけや思い出などをしみじみと
お話ししました
私も彼女の顔を見ながら泣きそうになりました
最後は笑顔でブログの出演も快諾いただき
本当にありがとうございます
Y.Sさん
私の言葉を信じてついてきて下さって
本当にありがとうございました!
またこれからも応援していますからね!
本日も最後まで読んでいただき
本当にありがとうございました

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP