タカラ整体院長のブログ

嬉しい一言をいただきました!

こんばんは!

三重県四日市市・三重郡菰野町にて

どこで何をしても改善されなかった

「腰痛・坐骨神経痛・めまい・頭痛」や

「自律神経不調」の改善を専門とする

タカラ整体の小垣内です

本日もブログを読んでいただき

本当にありがとうございます!

 

今日もクライアントさんから嬉しい一言!

 

「整体を受けるのを楽しみに今日の仕事を頑張れた~」

 

と言っていただきました涙

 

単純な私はその一言でホンマに泣きそうになる

そして思いっきりスイッチが入りますw

 

私はリラクゼーション的な施術は基本的にしていませんが

タカラ整体の施術をすごく楽しみにしていただけるクライアントさん

がいるから頑張れます!

 

タカラ整体のお越しの皆さんへ

もし良かったら私のスイッチを入れる一言を言ってみてください

なんか良いことがあるかもしれませんよw

 

本日も最後まで読んでいただき

本当にありがとうございました!

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP