タカラ整体院長のブログ

天理までドライブに行ってきました!

こんばんは!

三重県四日市市・三重郡菰野町にて どこで何をしても改善されなかった「腰痛・坐骨神経痛・めまい・頭痛」や「自律神経不調」の改善を専門とするタカラ整体の小垣内です
 
本日もブログを読んでいただき
本当にありがとうございます!
 
 
今日は昼から久しぶりに天理までドライブ
 
四中工柔道部OBで天理大学院生の
「木戸清孝」選手に会いに行って来ました
 
 

先日行われた全日本実業柔道個人選手権にて優勝を果たし、世界への一歩となる
「講道館杯柔道選手権大会」への出場を決めた
彼を激励に!
 
試合前に内臓のコンディションや
体のバランス、重心、関節の連動などを整えて少しでも万全の状態で出場をして欲しい。
と思い、連絡を取り合って行っちゃいました
 
なんと私が来ているのを知った
四中工OBの山口・弓矢の両名も来てくれて
結局全員のコンディションを見させてもらいました!
 
 
 

 
こうやって顔を見せてくれるというのは
凄く嬉しいです(涙)
 
清孝は減量中のため食事に行けないので
後輩2人を連れてコメダコーヒーへ
 

久しぶりに沢山沢山話しをしました
 
2人ともいつの間にか大人になって
凄く逞しく感じました
 
 
人の成長に立ち会えるというのは
本当にいつもながら感動しますね!
 
 
四中工監督の弓矢先生や岩本先生はじめ
教育に携わられる先生方の
やっていることは改めて凄いことなんやなと
シミジミ思います。
 
 
こうやって色々な選手のみんなと
関わりを持たせてもらえることに
改めて感謝ですね!
 
今日も沢山の刺激をもらい明日から自分も頑張れそうです!
 
 
本日も最後まで読んでいただき
本当にありがとうございました!
 
 
 
ラインからも予約やお問い合わせください!
 

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP