タカラ整体院長のブログ

四中高ガールズと食事会

こんばんは!

三重県四日市市・三重郡菰野町にて
どこで何をしても改善されなかった
「腰痛・坐骨神経痛・めまい・頭痛」や
「自律神経不調」の改善を専門とする
タカラ整体の小垣内です
本日もブログを読んでいただき
本当にありがとうございます
 
今日は午前の仕事を終えた後、四中工へと訪問
練習が終わった後にちょっと珍しいメンバーと
ランチを食べに行きました
 

「四中工柔道部ガールズ」の4人!
 
入学して来た時には本当に幼く緊張からか目も合わせずに喋る子
敬語も使えない子
入部してすぐに脱臼する子など
本当に個性溢れる子たちでした
 
全国レベルの男子の中で
めっちゃ頑張っていました
 
一年の頃から頭角を現し始め
最終的には全員が全国大会に出場するまでに
成長しました
 
以前からご飯に行こうと約束していましたが
ようやく実現
 

バイキングでしたが、みんなよく食べていました

 
めっちゃ楽しい時間を過ごせました
 
 
思い出すと彼女たちとは思い出がたくさんです
 
インターハイ会場にてアップ中の4人
 
 
 
 

日本武道館にて全国大会に参加

一緒に島根、横浜、東京、福岡、熊本、福島など
行ったね〜
時には涙し、時には笑い倒したり
 
どれも凄く楽しい思い出です
本当に素直で良い子たちです
 
卒業までは後数ヶ月
「早かったなぁ」
て言ったら
 
「まだ終わってないですよw」
 
と冷静に返されたのはここだけの話w
 
 
また卒業までに行こうね〜  
 
これからもずっと応援しています!
 
本日も最後まで読んでいただき
本当にありがとうございました!
 
 
 
ライン登録はこちらから
 

友だち追加

関連記事

  1. TOP

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP