タカラ整体院長のブログ

患者様から嬉しい言葉をいただきました!

こんにちは!!

三重県四日市市・三重郡菰野町にて
どこで何をしても改善されなかった
「腰痛・坐骨神経通販・めまい・頭痛」や
「自律神経不調」の改善を専門とする
タカラ整体の小垣内です
本日もブログを読んでいただき本当にありがとうございます!

今日はいつも起こしいただいている
クライアントさんとお話しの最中に
「ブログの記事に書いてあったやつやね」
なんて言葉をいただいちゃいました

思わずビックリ

「最近見るんやわ」

と嬉しい事を!
そして

「ブログに書いてあった整体を受けて幸せって言ってた人の気持ちが分かる。私も幸せやもん!」

思わずホンマに泣きそうになりました(涙)

「これも運命よねー」

とも言って頂きました

そして本日の最終に起こしいただいた
クライアントさんからも
「これブログに書いてあったやつですよね〜?」

なんて言って頂き

本当に書いていて良かったと思いました!

何人もの患者さんや沢山の方々に
私の思いというか世界観が伝わっていけば
嬉しいなと思いながらも書いていたものが
いつの間にか形になりつつある

やって来たことは間違いなく進んでる
と思えた一日でした!

本日も最後まで読んでいただき本当にありがとうございました!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP