タカラ整体院長のブログ

プロジェクター購入!

こんばんは!

三重県四日市市・三重郡菰野町で
どこで何をしても改善されなかった
「腰痛・坐骨神経痛・めまい・頭痛」や
「自律神経不調」の改善を専門とする
タカラ整体の小垣内です
本日もブログを読んでいただき
本当にありがとうございます!
最近珍しくPCの前に座ることが多くなり
目も疲れ気味
ホームページを更新しているのもありますが
最近は9月9日に行うセミナーの準備の為
今回はちょっとばかり気合いを入れて
プロジェクターを購入
これがなかなか写りが良い
今回のセミナーは正直
値段とは釣り合わないくらいに濃い内容
にするつもりです
私の言葉を信じて受けて下さる皆さんに
概念を外すための知識と技術、そして
問診テクニックを伝えること
ハウツーを求めるのではなく概念を外して
聞いてください
私はよくお人好しと言われますが
それでも構いません
今回は私の講義だけでも
お腹いっぱいになって頂くつもりです
お楽しみに!
本日も最後まで読んでいただき
本当にありがとうございました!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP