タカラ整体院長のブログ

最高の笑顔でお迎えすること

 
こんにちは!
三重県四日市市・三重郡菰野町にて
どこで何をしても改善されなかった
「腰痛・坐骨神経痛・めまい・頭痛」や
自律神経不調の改善を専門とする
タカラ整体の小垣内です
 
本日もブログを読んでいただき
本当にありがとうございます!
 
昔っからクライアントさんに
言われることがあります
 
「笑顔」にやられた
 
私は会社員の時から
最高の笑顔で人と接することを常に
心掛けています
 
それはこの仕事をやり始めてから余計に思うようになりました
 
笑顔でお迎えすると
相手も笑顔になってもらえます
 
笑う門には福が来るとも良く言います
 
だからタカラ整体にしばらく通って頂いた
クライアントさんから
「いつもニコニコしてますね」
って言われた時はめっちゃ嬉しいです
 
ご存知ですか?
 
犬も楽しい時はニコって笑うんですよー
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな人の笑顔を貼り付けてみました

一番下は荻野先生
本当に荻野先生の笑顔は
素敵だなといつも思います
 
人から信頼されるにはまず笑顔
 
人が集まるところには笑顔が絶えない
と思います
 
今日はそんな感じのことをクライアントさんの
から言われた一言で思い出しました
 
 
改めて自分を信じて頑張ります!
 
本日も最後まで読んでいただき
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP