タカラ整体院長のブログ

雨が続くと・・・

こんばんは!

三重県四日市市、三重郡菰野町にて
どこで何をしても改善されなかった
「腰痛・坐骨神経痛・めまい・頭痛」や
「自律神経不調」の改善を専門とする
タカラ整体の小垣内です
本日もブログを読んでいただき
本当にありがとうございます!
この2日間雨が降り続きました
この数日で急激に気温も
下がってきているため体への負担も
大きく、体調を崩しやすいですね
何故なのかと言うと
言わずもがなですね
要は自律神経のバランスも崩れ易いんです
ネコは元から眠そうですw

ワンコは散歩に行けずにフテ寝してますw

まあとにかく不調になりやすいんです
明日は急に体調を崩したクライアントさんや
痛みが戻ってしまった方で
予約がいっぱいになってしまいました汗
皆さんもくれぐれもお気を付けて
お過ごし下さいませ!
本日も最後まで読んでいただき
本当にありがとうございました!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP