タカラ整体院長のブログ

薬やワクチンの怖さを知ってください!

こんばんは!

三重県四日市市・三重郡菰野町にて
どこで何をしても改善されなかった
「腰痛・坐骨神経痛・めまい・頭痛」や
「自律神経不調」の改善を専門とする
タカラ整体の小垣内です
本日もブログを読んでいただき
本当にありがとうございます!
 
 
さて、題名にある通り薬などの怖さを
キチンと知っていただきたいなぁという
思いでおります。
 
最近は自然療法家の「夏子先生」という先生
のセミナーを受けたりなど今までの
医療の概念を変えるための活動も
コツコツとやっております
 
私もつい数年前まではガッチガチの
医療の概念に囚われていましたから
 
でも勉強をすればするほど日本の医療に対する
概念はほぼ洗脳にも近いのかなぁとも感じます
 
例えば風邪をひいた時に必ずと言っていいほど処方される「抗生物質」
 
 
抗生物質を処方されたら何となく
風邪の「ウイルス」をやっつける気が
しますよね
 
でもですね
 
「ウイルス」を殺すための薬は
存在しないそうなんです
 
だから抗生物質を出されても
 
意味ないそうなんですね
 
当然お医者様はそのことをご存知です
 
では何故出すのか?
 
それは
 
薬を出さないと
やぶ医者呼ばわりされる可能性がある
ということもあり仕方なく処方するケースがある
そうなんです。
 
ワクチンなんかもこの場でははっきりと
書けませんが、調べてみると
えーそうなの!?と思うこともあります
 
しかしながら世間の常識が「薬」を選んでしまっている風潮があるんです
 
本当は人間本来の免疫力を高め
自然と治す方法が1番治りが早いんです
 
 
熱が出るのは体温を上げてウイルスを殺そうとする人間の本能
ちょっと熱が出たくらいで薬で下げるのは
余計に治りを遅くします
 
下痢なども悪いものを体の外に出そうとする
人間の本能なんですね
 
 
だから決して悪いことではないんです
 
当然命に関わる緊急の時には頼らなくては
いけません!
 
でもそうではない時には薬などに頼らずに
対処することも少しずつ意識してみて下さい
 
 
本日も最後まで読んでいただき
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP